仕事仕事の毎日で気付いたら20代の頃と比較して12kg増えていた! ここ5年でも5kg 増えている! 何より健康に悪いので目標10kg減へ挑戦する30代サラリーマンです。 よろしくお願い致します。
現在、海外のレンタカーで安い所を探しています

圧倒的に「ダラーレンタカー」でした!
しかも料金はこみこみがどう計算してもお得です。
さらに、ダラーにはJALマイレージバンク会員用に割引プランの他、
利用するクレジットカードによって割引があり、こちらを使える方はかなり安いです。

da1





今日は朝体重測定しました

体重:71.0kg
体脂肪率:25%

ブログを再開したことで、
無駄に食べなくなってきた気がする。
後は、動かなくては!
体重を維持する体質作りが大切だ!!


今日は朝一、体重測定

体重  71.2kg
体脂肪率 27.0%

と昨日とあまり変化なし。
何もしてないので当然ですが

今日からは食事注意するぞ!
そして体も動かすぞ!!
12月4泊6日 家族4人でハワイ旅行行ってきやす!
仕事仕事の毎日ですので、自分のリフレッシュと
家族とくに妻のリフレッシュそして小学生、幼稚園の娘の初海外行っています!

12月3週目は、すでに空いている飛行機がなく、
デパート内旅行代理店回りましたが空きがない中、
エイチ・アイ・エスだけ、空きがありました!
さすがです!
日本便では行けないですが、大韓航空便で行ってきます!

H.I.S.海外旅行(航空券・ツアー情報)
 

この半年、仕事が忙しくてブログ更新どころか、暴飲暴食でした!
1年ぶりに会う人からは、太ったなと言われ凹み、
体重計へは怖くて乗れずじまいでした 
今、測ったところ...
まずい!!
まず動こう!!
年末の忘年会もあることだし!

体重:71.6kg
体脂肪:26.0%
2ケ月振りの2連休!!
変わらず、忙しく、ダイエット活動、ブログ更新出来ていませんでしたが、
本日、体重測定...

体重  69.4Kg!!
体脂肪 26%

ま、まずい!

人事異動による歓送迎会、2週間の研修後の毎日の飲み会で
振り出しに戻った!!

しかもお腹も、プヨプヨになってきた!!

なんとかしなくては!

応援お願いします!

良ければ、応援ぽちっとお願いします晴れ
FC2 Blog Ranking


髭脱毛します

理由
①毎朝の髭剃り時、顎と鼻下が血だらけになる
②とくに、顎が毎朝のひげそりで赤くなってひりひり痛い
③子供に痛いと言われた
④毎朝の髭剃り時間(約10分)がもったいない

すごい怖いですが、頑張ってみます!





